SFAでできること

 複雑ではないセールスオートメーションを作成します。タスクを自動化し、合理的なセールスプロセスを構築することで、顧客の関心を引き、顧客を変え、顧客を喜ばせることができます。


セールスオートメーション - 営業担当者がより早く商談をまとめることができます。

過剰なマニュアル作業でチームの効率を下げないでください。セールスメイトのセールスオートメーションは、超多忙な営業担当者のための理想的なソリューションです。

忙しい営業担当者にとって理想的なソリューションです。営業担当者は、顧客データの管理とリードの絞り込みに追われることなく、最も重要なこと、つまり、商談の成立に集中することができます。

絞り込んだ見込み客のコンバージョンに集中することができます。


セールスプロセスの自動化と高速化

営業チーム内で案件やタスクを自動的に割り当てることができます。

適切なタイミングで、適切なメッセージをリードに送ることができます。

会話を減らし、文脈に沿ったコンテンツで関連性を維持します。

コンタクトアクションに基づいて関係を深めることができます。

スマートな自動化により、より良く、より速く販売する


営業チームの効率を高め、営業プロセスを自動化することで

セールスプロセスを自動化して、業界の最先端を行く

営業プロセスを自動化し、視覚的な営業パイプラインを作成することで、営業サイクルを短縮することができます。セールスメイトの営業

営業担当者は、自動化されたEメール、リマインダー、コンテクスト情報などにより、あらゆるタッチポイントで見込み客や顧客とのつながりを保つことができます。

営業担当者は、自動化されたEメール、リマインダー、文脈に応じた会話によって、あらゆるタッチポイントで見込み客や顧客とのつながりを保つことができます。


タスクオートメーション

タスクの自動化

自動化で営業サイクルを短縮

記録の更新、案件やタスクの割り当てなど、手動で行っていた作業をすべて自動化することで、より多くの営業活動を行うことができます。案件が作成されたときや次のステージに移ったときにチームメンバーに自動的に通知したり、トリガーを使って案件獲得時にアクティビティやリマインダーを自動的に作成したりして、営業プロセスをスピードアップします。


自動化でセールスサイクルを短縮

顧客のオンボーディングを自動化 

案件管理

カスタマーオンボーディング

顧客のオンボーディングを自動化

セールスオートメーションを利用して、お客様のオンボーディングプロセスを作成しましょう。お客様がサインアップしたら、役立つ会社のリソースやサポート記事を含む一連のオンボーディングメールを送信して、お客様がスタートできるようにします。カスタマーオンボーディングの自動化により、新規登録者が製品やサービスをより早く理解できるようになります。


メールのパーソナライゼーション

メールのパーソナライゼーション

パーソナライズされたEメールでより良いエンゲージメントを

自動化を利用して大量のメールを送信し、注目を集めるためにパーソナライズすることができます。また、お客様の誕生日や記念日などの特別な日に、お祝いのメールを送るように設定することで、お客様との強い関係を築くことができます。


パーソナライズされたメールでより良い関係を築く

セールスフォローアップの自動化

セールスシーケンス

セールスシーケンス

セールスフォローを自動化する

フォローアップの自動化

手動でのフォローアップに時間を取られることはありません。あなたは

自動化された一連のフォローアップメールをリードや見込み客に送るだけで、彼らをセールスファネルに導き、顧客に変えることができます。セールスメイトのセールスシーケンスを使えば、複数の見込み客とのつながりを維持し、持続的な関係を築くことができます。

関連ビジネスブログ

渋谷バレ―

新宿企業群

横須賀企業から

ビルドアンドスクラップ